
日々のおうちごはん -簡単な料理レシピと節約アイデア-

素朴だけど和食中心の体にやさしいおうちごはんのレシピを簡単に紹介してます。残ったおかずを活用して節約する方法も書いています。

≪広告≫



10/10今日のおうちごはん

おうちごはん

今日のおうちごはん

f:id:katakotoya:20161010210555j:plain

●さんま

●焼鳥

●玉ねぎの丸焼き

●お茄子の丸焼き

●じゃがいもの丸焼き

●焼きピーマン

●焼きいも

●枝豆

 

今日のごはんは昨日のバーベキューの残りごはんでした。

 

今日のレシピは南蛮漬けのレシピです。

良かったら参考にして下さい。

 

beauty.chienokobako.com

 

 

 ≪広告≫

 

 

お兄ちゃんが同級生の子と遊びに行こうとしているときに、妹ちゃんが「私も一緒に行きたい」と言い出しました。

でも今日は連れて遊びに行きたくなかった様で駄目と妹ちゃんに言っていました。

仕方なく妹ちゃんは遊ぶお友達を探しに行きましたが、みんなお出かけしているようで遊べず。

結局お兄ちゃんの所へ行き一緒に遊ばせてもらっていました。

男同士遊びたかっただろうけど妹の面倒を見る羽目になってしまって、お兄ちゃんって大変だなと思いました。

 

私は妹なので何も知らずに過ごしてきましたが、我が子のお兄ちゃんを見て「お兄ちゃんて大変なんだな。」と感じております。

 

ポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ