読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々のおうちごはん -簡単な料理レシピと節約アイデア-

素朴だけど和食中心の体にやさしいおうちごはんのレシピを簡単に紹介してます。残ったおかずを活用して節約する方法も書いています。

≪広告≫



10/20今日のおうちごはん

今日のおうちごはん

f:id:katakotoya:20161020202730j:plain

●鶏肉とキャベツのトマト煮込み

●きんぴられんこん

●大根菜の煮物

●かぼちゃの煮物

 今日はお兄ちゃんが「お肉お肉!」と言っていたのでお肉にしました。

鶏肉ですけどね。

お野菜もしっかり食べられるようにキャベツを一緒に煮込みました。

苦手なきのこも入れましたが気にせずペロリと食べました。

 

今日のレシピはきんぴられんこんのレシピです。

良かったら参考にして下さい。

 

beauty.chienokobako.com

 

 ≪広告≫

 

 

私は週1でヨガ教室へ通っているのですが、今回はなぜか出席者が私を含め2人しかいませんでした。

少人数ということで先生も気合が入ってしまっていつものヨガとは少し違うパワーヨガなるものを指導してくださいました。

パワーヨガと言っても、いつものポーズに少し変化を付けただけのものと感じたのですが、やはり筋肉を使っていたのでしょうね。

ヨガが終わってしばらくしたら筋肉痛が襲ってきました。

少しの変化でも使う筋肉が違うのだなと感心してしまいました。

それにしても体が痛くて思うように動けません。 

 

ポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ