MENU

5/14今日のおうちごはん

今日のおうちごはん

f:id:katakotoya:20160514204613j:plain

●たけのこの炊き込みごはん

●大根の煮物

●小松菜のごま和え

●小鮎の竜田揚げ

 

 

たけのこの炊き込みごはんは昨日のたけのこの煮物を炊き込みごはんにしてしまいました。

小鮎の竜田揚げは昨日の残り物です。お酒のおつまみにとても良く合います。

 

たけのこの炊き込みごはんのレシピはこちらを参考にして下さい。

 

beauty.chienokobako.com

 

大根の煮物のレシピはこちらを参考にして下さい。

 

beauty.chienokobako.com

 

小松菜のごま和えはこちらのレシピを参考にして下さい。

 

beauty.chienokobako.com

 

 ≪広告≫


 

 

今日はとっても暖かい一日でした。

子供たちは汗びっしょりになって外で元気良く遊んでいました。

私の住んでいるところの子供たちは年齢学年問わずみんなで仲良く遊んでいます。

知らない子でも一緒に公園でサッカーをして遊んだりと、とてもフレンドリーなところです。

みんなで仲良く元気に遊んで、お腹を空かせて帰ってきてモリモリご飯を食べてくれる事に幸せを感じます。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる