MENU

5/15今日のおうちごはん

今日のおうちごはん

f:id:katakotoya:20160515143907j:plain

●たけのこの炊き込みごはん

●豚ステーキ

●小松菜の煮浸し

●ごぼうのたたき

●蒸し野菜

 

 

昨日、炊き込みごはんを作りすぎたので、今日も引き続きたけのこごはんです。

もうたけのこも食べおさめです。

今年もたくさん頂きました。

ご馳走様でした。

 

たけのこの炊き込みごはんのレシピはこちらを参考にして下さい。

 

beauty.chienokobako.com

 

 

小松菜の煮浸しのレシピはこちらを参考にして下さい。

 

beauty.chienokobako.com

 

ごぼうのたたきのレシピはこちらを参考にして下さい。

 

beauty.chienokobako.com

 蒸し野菜のレシピはこちら参考にして下さい。

 

beauty.chienokobako.com

 

 ≪広告≫


 

今日も昨日に引き続き暖かい一日でしたね。

寒がりの私ですが、半袖で過ごしてしまいました。

これからどんどん暖かくなって冷え性の私には過ごしやすい季節になってきて嬉しいです。

子供たちは暑い暑いと沢山お茶を飲んでいます。

お茶を沸かしまくらなければならない季節になってきました。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる