MENU

5/17今日のおうちごはん

今日のおうちごはん

f:id:katakotoya:20160517210018j:plain

●すき焼き

●大根の煮物

●オクラのめんつゆ漬け

●かぼちゃの煮物

 

今日は義母からすき焼きを頂きました。

義母に「お父さんがすき焼き食べたいって言ってるから作ったらそちらにも分けてあげるからね。でもちょっとしかないからね。」

と言われてたのですが予想以上に分けて頂いて、しっかりした主菜になってしまいました。

たくさんありがとうございました。美味しかったです。

 

大根の煮物のレシピはこちらを参考にして下さい。

 

beauty.chienokobako.com

 かぼちゃの煮物のレシピはこちらを参考にして下さい。

 

beauty.chienokobako.com

 

 ≪広告≫


 

食洗機の洗剤をネットショッピングで注文したのですが、まだ届きません。

ゴールデンウィーク前に注文したのに…

他に注文したものが在庫切れでそれが入荷してからの発送になるそうです。

もう我が家の洗剤の在庫が切れちゃいます😢

近所のお店で洗剤を買うか、届くまで手洗いで待つか悩ましいです。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる