MENU

5/18今日のおうちごはん 

今日のおうちごはん

f:id:katakotoya:20160518172929j:plain

●ほっけの干物

●長芋の煮物

コールスロー

クレソンのごま和え

●壬生菜と小松菜の煮浸し

 

 

お野菜の宅配でクレソンが届きました。

クレソンと言うとお肉と一緒に添えてあるイメージしかなくどうしたらいいんだろうと思っていたら、ごま和えにしても美味しいと農家の方の一言が添えられていましたので、ごま和えにしてみました。

いつもと変わらない調理方法ですが、お醤油とクレソンの味がマッチして美味しく頂けました。

お醤油の味は、ほっとします。

 

長芋の煮物のレシピはこちらを参考にして下さい。

 

beauty.chienokobako.com

 

 ≪広告≫


 

 

昨日つぶやいていた食洗機用の洗剤が、今日届きました!

買わずに待っていてよかったです。

洗剤いつ届くんだろう。あぁ、洗剤があとこんなけしかない!

とモヤモヤして過ごしていましたが届いてすっきりです。

あぁ良かった。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる