MENU

6/5今日のおうちごはん

今日のおうちごはん

f:id:katakotoya:20160605162639j:plain

●すき焼き丼

コールスロー

 

 

義母から今日もすき焼きのお裾分けを頂きました。

お裾分けという量を超えて家族4人分一食分しっかり頂いてしまいました。

朝から「分けるからね」と言われていたので今日は何も作らずゆっくりさせていただきました。

すき焼き丼だけでは寂しいかなと思い作り置きしてあるコールスローを出しました。

 

コールスローのレシピはこちらを参考にして下さい。

 

beauty.chienokobako.com

 

 

 ≪広告≫


 

 

今日は妹ちゃんの歯が抜けました。

すっきり爽快の様です。

これで何も気にせずごはんや歯磨きできるね。

 

ちなみに明日は私の半年に一度の歯科検診の日です。

虫歯があったらどうしようとドキドキです。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる