MENU

6/6今日のおうちごはん

今日のおうちごはん

f:id:katakotoya:20160606153508j:plain

●冷しゃぶサラダ

●高野豆腐

●ひじきの煮物

●春菊の煮浸し

 

旦那さんが、大事なお仕事がひと段落したので、お疲れ様でしたの気持ちを込めて今日はA5等級の高級冷しゃぶサラダでした。

お肉が甘い。とろける!

美味でした。

f:id:katakotoya:20160606153553j:plain

 

我が家の定番のひじきの煮物はこちらを参考にして下さい。

常備菜にもピッタリです。

 

beauty.chienokobako.com

 

春菊の煮浸しはこちらを参考にして下さい。

レシピは小松菜ですが、作り方は同じです。

 

beauty.chienokobako.com

 

 ≪広告≫


 

 

今まで漢字ドリルの宿題はやっつけ仕事でノートを見ても何が書いてあるのか読めない状態だったお兄ちゃん。それが最近とっても綺麗に書いているんです。

その理由を聞いてみたところ、「花丸をもらいたいから。」ですって。

綺麗に書いている子には花丸を付けてもらえるそうなんです。

花丸のために頑張ってると聞いて胸がキュンとなりました。

生意気なことばかり言うようになってきたけど、まだまだかわいいなと思いました。

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる