MENU

6/9今日のおうちごはん

今日のおうちごはん

f:id:katakotoya:20160609164859j:plain

●ぶりの煮つけ

●さつまいもの煮物

●サラダ

●春菊の煮浸し

 

 

お手頃価格のぶりを見つけたので今日は久しぶりに煮魚を作りました。

照り焼きもいいですが、ぶりはやっぱり煮て食べるのが好きです。

 

さつまいもの煮物のレシピはこちらを参考にして下さい。

 

beauty.chienokobako.com

 

 ≪広告≫


 

 昨日、お兄ちゃんが「明日はリコーダーのテストがある」と言って練習をしていました。1回吹いてお終いでした。本人曰くバッチリだそうです。

タンギングの全く効いていない歯切れの悪い演奏です。高音は耳鳴りの様な音も交じっています。

ちょっとひどいです。でも本人曰くバッチリだそうです。

 

どこからその自信が沸いてくるんだろう?

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる