MENU

6/10今日のおうちごはん

今日のおうちごはん

f:id:katakotoya:20160610163619j:plain

●レタスチャーハン

 

 

今日はチャーハンでした。

レタスが大量にあってどうにか消費させたいと思って悩んでいたら旦那さんが「レタスチャーハンが食べたいな」と。明日のお昼はレタスチャーハンにするわねと言ったら、子供たちの「チャーハンいいなぁ」の声が…

と言うわけで、レタスチャーハンの夜ごはんになりました。

大好きなチャーハンが食べられて大喜びの子供たち。手抜きできて大喜びの私なのでした。

 

だけど一品料理はやっぱり寂しい。こんなのも一緒に出したら良かったかな?

 

beauty.chienokobako.com

 

beauty.chienokobako.com

 

 チャーラーセットなんかもいいかも♪

beauty.chienokobako.com

 

 

 ≪広告≫


 

我が家では最近、毎夕ご飯後に、あたりめを食べています。

なぜかと言うと子供たちの歯並びを良くするためです。

「良く噛むと歯並びが良くなる」とかいうじゃないですか。

それを狙ってです。

綺麗な歯並びになりますように。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる