MENU

6/20今日のおうちごはん

今日のおうちごはん

f:id:katakotoya:20160613153928j:plain

●小松菜と肉団子のシチュー

●大根の煮物

●かぼちゃの煮物

●春菊の煮浸し

 

 

暑いですが、小松菜をクリーム系の味付けで食べたくなってしまい、シチューを作りました。

食べたい欲求が満たされ満足でした。

 f:id:katakotoya:20160620165248j:plain

 

大根の煮物はこちらのレシピを参考にして下さい。

 

beauty.chienokobako.com

 

かぼちゃの煮物はこちらのレシピを参考にして下さい。

 

beauty.chienokobako.com

 

 ≪広告≫


 

 

今日は、私のお勧めを紹介したいと思います。

 

緑の魔女と言う洗剤です。

 

緑の魔女は自然に優しく、排水パイプを綺麗にしてくれるという洗剤らしいです。

「排水パイプが綺麗になるなんていいじゃない」と思って買ってみたのですが、パイプの中なんて見えないところなので期待半分で使ってみました。

 

そしたら嬉しいことが起こりました。

 

緑の魔女を使い始めて2、3日後、ゴミを受ける網のトレイの裏側がいつもなんとなくベタついていたのですが緑の魔女に変えてからそれが無くなりすっきりしたのです。

 

1週間後には、食洗機庫内の溝の黒ずんだ汚れがきれいさっぱり取れていました。

溝の黒ずみはどんなに擦っても取れなかったのでほんとにびっくりです。

 

以前の洗剤だと洗い上がりがなんとなく生臭い時があったのですが、緑の魔女だとそれが一切無く、いつもすっきりさっぱり洗い上がっていてとても気持ちがいいです。

 

これだけ目に見えて変化が起こったので、パイプ内が綺麗になっているんじゃないかな?と期待してこれからも使っていきたいと思います。

 

緑の魔女、私のお勧めです。

ぜひ一度使ってみて下さい。

 

 

 

★値段はどちらもだいたい同じ★

 楽天24↓

緑の魔女 全自動食器洗い機専用洗剤 800g【楽天24】【あす楽対応】[緑の魔女 台所用洗剤 洗剤・洗浄剤 キッチン用]【HOF07】【キッチンセール】【イチオシ】

爽快ドラッグ↓

【週末限定セール★6/22 13:00迄!】緑の魔女 オートキッチン 全自動食器洗い機専用(800g)【緑の魔女】[緑の魔女 オートキッチン 食洗機 粉末洗剤 キッチン用]

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる