MENU

8/12今日のおそとごはん

今日のおそとごはん

f:id:katakotoya:20160812185436j:plain

 

今日はファミレスで外食でした。

 

肝心のおかずがしっかり写ってないな。

ごはんとおかずを上下逆にしたら良かったかな。

 

 

今日は家族で私の実家に帰ってきています。

旦那さんは飲み会で夜ごはんは一緒に食べないので外食してきました。

近所にあるデニーズです。

白身魚と彩り野菜の黒酢ソースのような名前のを食べました。

 

 ≪広告≫


 

我が家では滅多にファミレスには行かないので子供達は大興奮でした。私もごはん作りから解放されのんびり過ごしてリフレッシュできました。
またなぜか下線が引かれてしまいました。気にしないで下さいね。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる