MENU

ANA Crowne Plaza Grand Court Nagoya(アナクラウンプラザホテルグランコート名古屋)で、おそとごはん

おそとごはん

f:id:katakotoya:20161030211530j:plain

今日は義父母達も交えてすき焼きでしたが、うっかり写真を撮るのを忘れてしまったので先日旦那さんと行ってきたおそとごはんを紹介します。

 

 

名古屋の金山にあるANA Crowne Plaza Grand Court Nagoya(アナクラウンプラザホテルグランコート名古屋)へ行ってきました。

 

そこではバイキングを頂きました。

f:id:katakotoya:20161030211920j:plain

中でも美味しかったのが、うなぎです。

けっこう身が厚くて、ふわっふわでお口の中でとろけるような感じでした。

f:id:katakotoya:20161030211951j:plain

 

その他のお料理も美味しかったです。

 

バイキングなので「たくさん食べるぞ」と気合満々だったのですが、意外と早くお腹がいっぱいになってしまってちょっと悔しかったです。

もう若いころの様に食べられなくなってしまいました。

 

 ≪広告≫


 

 

夜景がとっても綺麗でした。

f:id:katakotoya:20161030212333j:plain

 

ポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる