MENU

12/18今日のおうちごはん●味付け肉とキャベツの蒸し野菜

今日のおうちごはん

f:id:katakotoya:20161218210155j:plain

●味付け肉とキャベツの蒸し野菜

●お豆とひじきの煮物

●かぶの煮物

●ピーマンとにんじんのきんぴら

●かぼちゃの煮物

●根菜のお吸い物

 

「今日は品数が多いね」とみんなに好評でした。

かぼちゃの煮物は一人一切れしか無かったけど、きちんとお皿に盛り付ければ(今回はお猪口ですが)立派な一品に変身します。

 

今日のレシピはかぼちゃの煮物のレシピです。

良かったら参考にして下さい。

 

beauty.chienokobako.com

 

 

 

 ≪広告≫


 

 

毎朝お味噌汁を飲むので夜はあまり汁物は作らないのですが、急に汁物が食べたくなってしまい急遽作りました。

欲していたものが食べられ満足でした。

 

 

ポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる