MENU

12/20今日のおうちごはん●しゃぶしゃぶ

今日のおうちごはん

f:id:katakotoya:20161220173250j:plain

●しゃぶしゃぶ

 

今日は昨日お預けになっていたしゃぶしゃぶでした。

 

だいぶ前にインターネットで買ったA5等級のしゃぶしゃぶ用のお肉を食べきれず今まで冷凍してあり、やっと今日解凍して食しました。

 

お味は口に入れた瞬間にとろけます。

みんなで美味しい!と叫びながら食べました。

 

解凍したお肉は6切れほどで、お兄ちゃんが「これだけしかないの?」

と言っていましたが、脂分が多かったせいか1枚半くらいしか食べていませんでしたが「お腹いっぱい」と満足そうでした。

 

しゃぶしゃぶをすると、どうしてもお鍋のおつゆが油っぽくなってしまうので〆はおじやではなく、おうどんにしました。

 

 

 ≪広告≫


 

 

昨日と今日とリッチなものばかり食べていてフォアグラになってしまいそうです。

毎日じゃないから、いっか。

 

ポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる