MENU

12/22今日のおうちごはん●揚げない唐揚げ

今日のおうちごはん

f:id:katakotoya:20161222204534j:plain

●揚げない唐揚げ

●コーンスープ(インスタント)

●さつまいもの煮物

●大根菜と卵の炒め物

●水菜としろ菜の煮浸し

 

コーンスープが食べたいとお兄ちゃんのリクエストにインスタントですが答えました。

さつまいもの煮物もあって満足だった様子です。

 

今日のレシピは大根菜と卵の炒め物のレシピです。

良かったら参考にして下さい。

 

beauty.chienokobako.com

 

 

 ≪広告≫


 

 

今日の唐揚げは揚げずにからあげというものを使いました。

f:id:katakotoya:20161222204608j:plain

唐揚げと言うと我が家ではこれです。

焼いているのにカリっと仕上がって唐揚げの様です。

食べやすい大きさに切った鶏肉に揚げずにからあげをまぶしてしばらく置いてあとはフライパンで焼くだけです。

私はフライパンではなく、グリルで焼きます。

フライパンで焼くよりももっとお手軽です。

 

ポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる