MENU

12/24今日のおうちごはんはクリスマスだけどいつも通り和食です

今日のおうちごはん

f:id:katakotoya:20161224211736j:plain

●鯛のアラ煮

●フライドチキン(モスチキン)

●具沢山味噌汁

●だし巻き卵

●かぼちゃの煮物

●水菜の煮浸し

 

今日はクリスマスですね。

Twitterのフォロワーさん方は素敵なクリスマスメニューをアップされていて関心しっぱなしでございます。

昨日、旦那さんとスーパーへ買い出しに行ったのですが、

私 「明日クリスマスだけど、何食べたい?」

旦那「これ(鯛のアラを持ってきて)煮たの食べたい。」

 

ってなわけで、我が家はいつも通りの和食メニューです。 

でもせっかくのクリスマス。

和食で行くのならとことんと思い一汁三菜を目指してみました。

 

 ≪広告≫


 

 

和食で通しましたが、ちょっとクリスマス気分を味わうために、近所のモスバーガーへ行ってモスチキンを買ってきました。

それと、こちらPURPOMピュアポムスパークリンググレープジュース(レッド)です。

f:id:katakotoya:20161224161642j:plain

炭酸入りぶどうジュースとりんごジュースです。

原材料に余計なものが入っていないので、子供にも安心して飲ませられるところが気に入っています。

f:id:katakotoya:20161224161706j:plain

もちろん味もバッチリで大人も楽しめます。

子供たちが、りんごがいい!とのことだったのでりんごをあけました。

f:id:katakotoya:20161224211837j:plain


外見がお酒の様に見えるので子供たちは大人の気分を味わっています。

 

たくさん食べてジュースも飲んでお腹いっぱいです。

 

今年の我が家のクリスマスはこんな感じです。

皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

 

 

 

ポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる