MENU

1/5今日のおうちごはん●シチューライス

今日のおうちごはん

f:id:katakotoya:20170105205630j:plain

●シチューライス

 

今日はお仕事の都合で旦那さんと一緒にごはんが食べられないので、ジャンキーなシチューライスにしました。 

 

ジャンキーと言っても白菜と小松菜がたっぷりと入った割とヘルシーなシチューに仕上がっています。

 

お水は加えずほとんど白菜からの水分で煮込んだので甘味のあるシチューになりました。

 

 

 ≪広告≫


 

 

シチューにごはんの組み合わせは許せないって人がいるかもしれませんが、

私は好きです。

 

子供の頃シチューにはパンというメニューでしたが、父は食事にパンと言うのが納得できず父だけはごはんでした。

 

それを見ていた私は「ごはんも食べてみたい」と思いやってみたらヒットしてしまい、それからは私もシチューにごはんとなりました。

 

 

 

ポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる