MENU

1/17今日のおうちごはん●焼き厚揚げのおろしポン酢かけ

今日のおうちごはん

f:id:katakotoya:20170117204446j:plain

●焼き厚揚げのおろしポン酢掛け

●さつまいもの煮物

●ごぼうのたたき

●にんじんのコンソメ煮

 

今日はさつまいも、ごぼう、にんじんと根菜ばかりのメニューになってしまいました。

あ、厚揚げにかけた大根おろしも根菜ですね。

「大根おろしとポン酢がめちゃくちゃ美味しい」

と子供たちが絶賛していました。

 

今日はさつまいもの煮物のレシピです。

良かったら参考にして下さい。

 

beauty.chienokobako.com

 

 

 ≪広告≫


 

 

大根おろしとポン酢が美味しいと絶賛していた子供たちですが、以前外食した時に二人が注文したメニューは、

和風おろしハンバーグ定食と、

和風おろし焼肉定食でした。

 

二人とも和風おろしです。 

子供のくせに渋いメニューが好きなようです。

 

ポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる